人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぽくて、ウニ状態・・・

今日は、1日アレンジ作業!


ウィンズスコアさんから依頼されている曲のアレンジを、とにかく早く仕上げなければいけない!


・・・のだが・・・

どうも昨日から風邪っぽい・・・

今朝、目覚めた時が最悪で、とにかく喉が痛くて仕方なかった。
加えて、少し熱っぽいのか、頭がポワ〜ンと・・・


熱を計ると滅入りそうなので、家にあった栄養ドリンクと風邪薬を飲み、ひたすら作業!


しかし・・・

風邪っぽいのに加えて、別口からアレンジを依頼されている曲もあり、平行して作業を進行していたら、だんだん頭の中がウニ状態に・・・


いかん、いかん!!


とにかく、まずはウィンズスコアさんの曲が先決だ!


今日は、かなり順調に進んだ。
遅くとも明後日には仕上がりそう・・・かな?

by adacha | 2007-05-05 21:27 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード