人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ&PEACH

今日の昼飯は「石橋」のうなぎ!!

うなぎ&PEACH_f0052564_16332899.jpg

店内が暗かったので、ちょっぴりグロテスクに写ってますが・・・
(真ん中にあるのは骨せんべい)

やっぱり旨い!!

自分は、今週末のコンクールの審査員の仕事に向けて、カミさんは来週にかけてのコンクール前のレッスンの大詰めに備えて・・・
これでスタミナはバッチリ!!


さて、ウィンズスコアさんから依頼されていた、大塚愛の「PEACH」の吹奏楽アレンジが今日完成!

早速データを送った。

大塚愛らしい、ポップでキュートでノリノリで楽しい曲!
(40前のおっさんの言葉じゃないか・・・)

発売予定は来週の金曜日、7月27日です!
よろしくお願いします!!


加えて、明後日の20日には、2曲が発売予定です!!

一曲は、ポルノグラフィティの「リンク」

<ウィンズスコア>HP/リンク


もう一曲は、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」

<ウィンズスコア>HP/恋のバカンス

(このページは、まだ表には出てないんですが・・・)



どちらもよろしくです!!

by adacha | 2007-07-18 17:05 | 吹奏楽 | Comments(2)

Commented by ぼんばるどん at 2007-07-18 22:04 x
これって,2000年?だったかな,みんなで静岡に遊びに行った時に喰ったウナギかな? あれは旨かった! また喰いたいっすね! 
Commented by adacha at 2007-07-19 17:48
ぼんばるどんさん
そうです!
そういえば、行きましたねぇ〜。
なんだか懐かしいですねぇ〜。

是非是非、また静岡に遊びに来て下さい!
その時には、是非喰いに行きましょう!!
名前
URL
削除用パスワード