人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の活動に関して・・・

昨夜、ウィンズスコアさんから新たなアレンジの依頼があった。


現在放送されているドラマの主題歌。
(さて、どの曲でしょう?)

締め切りは一週間後!
頑張らなければ!!


そういえば、今クールはドラマを全然観てないなぁ〜。
(NHKの朝ドラと大河ドラマは観てるけど・・・)


ちなみに、大塚愛の「PEACH」じゃないですからね!
これは、既にアレンジして発売中です!!

<ウィンズスコア>HP/PEACH

よろしくお願いします!!!



あとはサックス4重奏の作曲、アンサンブル等のアレンジが少々・・・
こちらは、なかなかはかどらない・・・。
(ヤバい!参ったなぁ〜)



今日の昼飯は、久々のタイ料理「オーキッド」。

今日はカミさんがいつも注文する「海老のグリーンカレー」を自分も注文してみた。

最近の活動に関して・・・_f0052564_17393961.jpg

“鶏肉の〜”と比べると、こちらの方が海老のダシが効いていてマイルド。
やっぱり旨いねぇ〜!!


さて、明日・・・
町内の夏祭りがあり、朝から準備、夜は飲み物の販売を手伝わなくてはならない。

明後日の朝は片付けがあるし・・・


土、日だから皆が参加して何かやる、という考え方は、現代では通用しなくなってきているようにも感じるなぁ〜。

by adacha | 2007-08-03 17:48 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード