人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内夏祭り

今日は、朝から町内の夏祭りの準備の手伝い・・・。


テントをいくつも組み、盆踊り用の櫓を組み・・・
もの凄く疲れたっす・・・。

帰宅して、昼飯を喰ったら慣れない労働の疲れと睡眠不足のため、しばし昼寝。

目が覚めてから、少しだけアレンジ作業。

その後、夕刻から始まる夏祭りのために再び会場へ。


なんだか・・・自分のような仕事をしている身としては、土曜も日曜も関係ないわけで、午前と夕刻以降の大切な時間を町内のつきあいのために割かれるのは、なんだかしっくりとしない。


自分はビールやジュースの販売の係になっていたため、開始前から準備し、終了間際まで作業・・・。


いやぁ〜・・・今日はとにかく疲れた・・・。


今日は、静岡県の中学の県大会。
祭りの最中に関わりのある学校の先生から結果の報告があった。

結果は残念ではあったが、今後、そして来年につながる結果だ。
今後の活動が楽しみだ!


個人的には、仕事でちょっと残念なことが・・・。

とにかく、自分はまだまだ実力不足・・・。
まだまだ勉強が必要だな。


ポジティブに、前に進むしかない!!

by adacha | 2007-08-04 21:27 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード