人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前アレンジ、午後レッスン

今日は、午前中にアレンジ作業。


尾を引いていたことも、なんとか解決に向かい一安心。

しかし、今日もあまり時間が取れず、作業自体は中途半端なまま・・・。


午後からはレッスン。

春にレッスンして以来となる学校のレッスン。

今日は、とにかくみっちり基礎練習。
じっくりと良い音、良い響きを追求。

根気のいるレッスンであり、練習だ。
(自分自身が苦手なことでもある・・・)

生徒のやる気、意識、理解力も問われる内容だ。
ちゃんと、やってることの意味を分かってもらえたかなぁ〜・・・。


また来月レッスンすることになったので、ちょっとでも成長していることを期待しておこう。

by adacha | 2007-08-08 20:05 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード