人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑務

今日は朝から雑務。


以前編曲したアンサンブル曲の手直しの作業がいくつかあるので、古い楽譜を引っぱり出したり、整理したり・・・。


前にも書いたが、会社員であれば、こういった雑務も立派な仕事だろうし、それをしていた時間も含めて給料が支払われる。

しかし、自分のようなフリーの人間は・・・
まぁ、仕方ないことだけど。


決して、部屋の掃除をしていただけではありません!



デモ音源も録音。

最近、MDデッキの調子が悪い・・・。
録音したものを聴き返すと、音が跳んだり、止まったり・・・。

そろそろ寿命なのだろうか。


あるアンサンブル曲を録音しようとCDを探したが、全く見当たらない。

そうだ、人に貸したままになっていたんだった・・・
お〜い、早く返してくれ〜っ!


あっ、この本、人から1年近く借りっ放しだ・・・。

by adacha | 2007-09-13 20:09 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード