人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・・・

先月、今月と作・編曲の仕事で忙しい。


大きいもの、小さいものといろいろだが、なんだかんだで1週間に1曲仕上げるペースかな。
まぁ、忙しいのは良いことだ。


現在は、来週の頭までにアンサンブルの編曲を2曲仕上げなければいけないので、それに全力投球!
おかげで、今日の段階で1曲は完全に仕上げることが出来た。


また、昨日久しぶりにウィンズスコアから連絡があり、来週末までにJ-POPの曲を1曲アレンジしなければいけなくなった。

思いがけず、急に忙しくなってしまった。
まぁ、そういった作業は嫌いじゃないからいいんだけどね。


くどいようだが、忙しいのは良いことだ!


気合い入れて頑張るぞ〜っ!!

by adacha | 2007-09-27 17:09 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード