人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純和食

今日も朝から雨。

昨日と比べると、涼しいというより寒いくらい!
目覚めた時は、まるで冬のようだった・・・。

一昨日は、真夏のように暑かったのになぁ〜。

気温の変化が、あまりに極端だろ!
もう少し、季節の移ろいってもんがあっても良さそうなのに・・・。


仕事は順調。
ウィンズスコアから依頼されている曲は、なかなか難しいが、なんとか進んでいる。


さて、今日の晩飯は久々の白飯と純和食のおかず!
(現在ダイエット中なので)

純和食_f0052564_1813560.jpg

ししゃもに梅干し(デカイ!)、それに辛子明太子!


あまりに旨かったので、ついついおかわりして喰い過ぎてしまった・・・。


まぁ、たまにはいいか・・・。

by adacha | 2007-09-30 18:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by ぼんばるどん at 2007-09-30 23:57 x
うまそう!うまそう!うまそう!うまそう!
ってか,これをつまみに飲みたいっすねえ!!!!
Commented by adacha at 2007-10-01 20:09
ぼんばるどんさん
旨かったですよ〜!

我が家の晩は、普段は白飯を喰わずに、酒とつまみなんです・・・。
なので、昨夜のように白飯を喰う方が珍しいんですよ。

それだけに、ほんと旨かったです!
名前
URL
削除用パスワード