人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジと菓子折りと茄子のポン酢炒め

午前は、散歩ついでに買いたい本があったので本屋へ。

すっかり読書づいてる。
読書の秋、ですなぁ〜。


午後、少し読書した後、アレンジ作業。

と言っても、今やっているのは仕事ではないのだが・・・。
まぁ、時間がある時に書きたいものを書きためておくことも大切だ。


夜、昨日事故をおこした人が菓子折りを持って詫びに来た。

まぁ、たいしたことなかったから良かったけどね。

で、折角なので早速お菓子をいただいた。

アレンジと菓子折りと茄子のポン酢炒め_f0052564_20193019.jpg

かえって申し訳ない。
しばらく楽しめそう。


晩飯は“茄子のポン酢炒め”。
今朝の「はなまるマーケット」で紹介されていたのを、カミさんが作ってくれた。

アレンジと菓子折りと茄子のポン酢炒め_f0052564_2022288.jpg

ちょっと酸っぱいかなぁ〜。
まぁ、好みだね。

慣れてくると、あまり酸っぱさも気にならなかったけど・・・。

でも、個人的には味噌炒めの方が好きかな。

by adacha | 2007-10-16 20:30 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード