人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、トマト鍋!!

今日は夫婦2人して特に予定がなかったので、晩飯にまたトマト鍋をやることにし、午前中から買い物、下準備などを行った。


のんびりと準備をし、早めに風呂に入ったりしながら、ゆったりと1日を過ごす。


4時過ぎ頃には、本格的に調理を開始。

鍋を煮込んでいる間、カミさんがイカのわた焼きを作ってくれたので、軽く一杯やりながら出来上がりを待った。

いつもよりも早めの晩飯になってしまったが、出来上がったところで食事開始!
やっぱり美味いねぇ〜!

せっかく美味い鍋なので、ビールも新発売の「琥珀エビス」で乾杯!

シメは、トマトソースを絡めたパスタ!
これは、とにかく絶品!!


しかし・・・
前回、2〜3人分で作ってみたのだが、まだ喰えそうだったこともあり、今回はレシピ通りの3〜4人分で作ったのだが、喰い終わった時には腹が満杯に・・・!

しばらく動くことが出来なかった・・・。


でも、とにかく美味いので、またやるぞ〜!

by adacha | 2007-11-23 20:28 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード