人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄名産品!

沖縄の県芸大学に通っている教え子から、郵便が届いた。


実は、高校生の頃から、ずっとマウスピースを貸してあったのだ。

今回、急にマウスピースを返してきたのだが、長らくマウスピースを貸してあった礼にと、沖縄の名産品をいくつか一緒に送ってきた。


まずは、沖縄といえば、やっぱり泡盛!
沖縄名産品!_f0052564_2021376.jpg

アルコール分40度!
これは美味い!!


次に「べにいもたると」。
沖縄名産品!_f0052564_20244291.jpg

これも美味い!!


そして・・・まだ喰っていないが、豚の角煮!!
つまり・・・ラフティーですね!
沖縄名産品!_f0052564_2026161.jpg

う〜ん、美味そうだ!!


お〜い、わざわざありがとな!
これから、じっくりいただきます!!



しかししかし、今日の晩飯はカミさん手製の麻婆豆腐!
沖縄名産品!_f0052564_20311681.jpg

これも美味かったです!!

by adacha | 2007-11-28 20:33 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード