人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブは異風

今日はクリスマス・イブ。


午前中のレッスンを終え、一時帰宅した後、カミさんと買い物へ。

ワインは、以前呑んで美味かった濁りワイン「ほいりげ」。

つまみは、惣菜屋「異風」で。
この店、散歩中に見つけたとても小さな店で、手頃な値段で、しかも何を喰っても美味かったので気に入っていたのだが・・・。
先日、テレビ番組で紹介されていた。
せっかく穴場だと思っていたのになぁ〜。


「異風」で買ったのは、キッシュと、フォアグラのテリーヌ!
それと、チキンのマリネにレバーのワイン煮、そしておまけのチリコンビーン!
カミさんは、海老とジャガイモのサラダを用意!

ワインは美味いし、異風で買ったものは全て最高だし、カミさんのサラダも美味かった!

デザートは我が家の定番、「亜奈実」のケーキ!
とにかく、贅沢な夜だった!
(ちょっと喰い過ぎ・・・)


それでは皆さん、メリークリスマス!!

by adacha | 2007-12-24 21:16 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード