人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然・・・

今日は朝から大忙し。

最近作業していた曲を、何としても今日中に郵送したかったので、大詰めの作業。

なんとか目処がたったところで、買い物へ行き、その後昼食。

カミさんは熱も下がって大分良くなったが、無理は禁物。
そんなわけで、昼食後はゴミ捨て、簡単な掃除。

そして、作業が終了した楽譜を郵送しに郵便局へ。
なんとか今日中に送ることが出来て良かった。

しばらくしたら、アンサンブルのレッスンへ出発。
明日、明後日は、静岡県中部地区高校の部のアンサンブルコンテストなのだ。
そして、月曜日は中学の部の県大会。

レッスンを終え、8時過ぎに帰宅した。


こんな一日だったわけだが、そんな最中、訃報が入った・・・。


カミさんのいとこが突然亡くなったのだ。

昨年末、カミさんと外食した時に偶然会い、その時はとても元気そうだったというのに・・・本当に突然のことだった・・・。

心から御冥福をお祈りします。

by adacha | 2008-01-11 23:02 | 日常 | Comments(2)

Commented by ぼんばるどん at 2008-01-12 03:08 x
カミさんの具合はいかがですか?
お大事にね!
Commented by adacha at 2008-01-12 20:48
ぼんばるどんさん
ありがとうございます。
御心配をおかけしましたが、無事回復しました!
今日は、元気にレッスンに出かけることが出来ました!
名前
URL
削除用パスワード