人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御近所さん・・・

昨日、近所に住むおばあさんが亡くなった。


昨夜、深夜に帰宅すると、訃報の回覧がポストに入っていた。

今住む家に越して来てから、いろいろ親切にしていただいた。

昨年度、町内会の体育委員をやっていた自分は、グランドゴルフの大会の手伝いをしたことがあった。
その時、
「足立さん、今度一緒にやりましょうよ!」
と声をかけてくださった。

柔和な、やさしい笑顔が印象的な方だった。

少し前に見かけた時、どうも調子が悪そうだとは感じたのだが・・・
それに、最近あまり見かけないなぁ、とも思ってはいたのだが・・・

今日は、カミさんと通夜に出向いて来た。


御冥福をお祈りします。

by adacha | 2008-06-08 19:31 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード