人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウランド組曲

ダウランド組曲_f0052564_21102056.jpg

今日は、午前中に楽譜の最終チェック&もう一作業。


昼飯は、簡単キーマカレー!
我が家の定番メニューになりました!

カミさんが、チーズと目玉焼きをトッピング。
美味かったし、腹一杯です!


飯を喰った後、楽譜を郵送しに郵便局へ!
これにて、作業完了です!


今回、新たに書き下ろした金管8重奏のアレンジ作品が「ダウランド組曲」。

古典もので選曲はお任せということだったので、悩んだ末に、これを機にお気に入りのジョン・ダウランドの歌曲を組曲にしてみた。

個人的には、なかなか良いデキだと思うのだが・・・
勝手に選んでアレンジしただけに、あとは気に入ってもらえることを祈るのみ!


取りあえず、これで一段落です!

by adacha | 2008-09-16 21:21 | 吹奏楽 | Comments(2)

Commented by お蝶夫人 at 2008-09-17 15:57 x
カレー美味しそう!
しかも簡単と言うところに興味津々です。
レシピ教えて下さーい!!(^^)
Commented by adacha at 2008-09-17 18:06
お蝶夫人さん
これ、本当に簡単で、とっても美味いです!

レシピは、8月16日の日記に書いてますよ〜。
もしくは、「はなまるマーケット」のホームページで調べてみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード