人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の伝わる演奏

心の伝わる演奏_f0052564_21411568.jpg

今朝は、目覚めて一服した後に、作曲作業を少々。


その後、昼飯前に散歩ついでにスーパーへ。

昼飯は今日もカレーに決まっていたのだが、なんとなくメンチカツを乗せたくなったのだ。

というわけで、今日の昼飯はメンチカツカレーです!
カレーも2日目で、コクがあって美味かった!


以前にも記したが、この夏のコンクールに向けて、浦安市のある中学校のために曲を書き上げた。

そして今日、その学校の御父兄から、コンクールでの演奏のCDとお菓子を送っていただいた。

また、手紙と、コンクールメンバーの生徒たちからのメッセージが同封されていた。

生徒たちからのメッセージは、嬉しい限りである。
こんなに曲を書いて良かったと思った事はないな。

ほんと、作曲者冥利に尽きるね。


早速CDを聴いてみた。

出だしからして、とても丁寧に曲作りをしてくれたんだ、ということが分かった。
とても美しいサウンドである。

録音なのでバランスに関してハッキリとしたことは分からないし、ちょっとしたリズムの乱れなどは惜しいのだが、本当に丁寧な演奏だし、とても楽しんで演奏してくれたんだということが伝わってきた。

気持ちの、心の伝わる演奏である。


いやぁ〜、さすがに千葉の吹奏楽団体・・・
レベルが高い!


自分が書いた曲を好きになってくれて、そして楽しんでくれて、本当にありがとうございました!!


あと・・・
ジャブにまで気を使ってもらって・・・

心の伝わる演奏_f0052564_22173539.jpg

ジャブの好物の海苔煎餅、ありがとうございます!

by adacha | 2008-11-02 22:26 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード