人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大澤誉志幸コンサート

大澤誉志幸コンサート_f0052564_2362491.jpg

今日は、朝からプリントアウト&新曲のアレンジ作業!

プリントアウトはサクサクと進んで、午前中には終了!

昼飯は、カミさんの体調がまだ良くないこともあり、レトルトのハッシュドビーフ。
レトルトにしては、結構美味かった。


午後は、再びアレンジ作業!


夕刻、ある程度熱が下がったカミさんと、コンサートへと出かけた。

行ったのは、大澤誉志幸のコンサート。

カミさんが、中学・高校生の頃から好きなアーティストだ。
当時、彼女が行きたかったのに行けなかったのが、佐野元春と大澤誉志幸のコンサートなのだそうだ。

佐野元春は、自分も大好きだったこともあって、東京にいる頃に何度かコンサートへ出かけた。

大澤誉志幸は、一時期アーティストとしての活動を休止していたこともあって、今まで出向いたことがなかったのだ。

カミさんとしては、およそ四半世紀の思いの詰まったコンサート・・・。

自分も知っているヒット曲「そして僕は途方に暮れる」で幕開け。
年齢を重ねたこともあってか、なかなかブルージーでシブい内容!

素晴らしい内容のコンサートだった!

アンコールの「1/2の神話」や「その気xxx」も良かったなぁ〜。

途中、彼が1番好きなクリスマスソングとして”HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS”を歌ったが、この曲は自分も1番好きなクリスマスソング!
ほんと良い曲だし、これを聴けたのは嬉しかった!


とにかく・・・
永年の夢が叶って良かったな!

by adacha | 2008-12-05 23:26 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード