人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然・・・!

偶然・・・!_f0052564_2011314.jpg

今日は、午前中浜松でレッスン。

終了し、駅へ行き、昼時だったので新幹線の中で食べようとおにぎりやサンドイッチを購入。

新幹線のホームへ行き、自動販売機でお茶を買って顔を上げると・・・
向こうから、何処かで見たことがある人が歩いてくる・・・!

「似てるなぁ〜・・・」
と思いながら、そちらの方へ近づいてみると、相手も気がついた。

大学の先輩で、ホルン奏者の鈴木さんだ!

鈴木さんは浜松の出身なのだが、昨日レッスンのために帰って来ていたのだそうだ。

東京にいた頃、そして自分が静岡に来てからもいろいろとお世話になったのだが、最近はすっかり御無沙汰していた。

いやぁ〜、それにしても・・・

いつもは自分のレッスン自体がもう少し遅い時間だし、今日にしても予定ではもう一本早い新幹線に乗るはずだったのに・・・学校を出るのが予定よりも少し遅くなってしまったのだが・・・

偶然とは、面白いものだなぁ〜。

新幹線の中で、久しぶりにいろいろと話をさせていただいた。

自分は、静岡で下車。
鈴木さんは、東京へ。

偶然の再会、とても楽しかったです!

by adacha | 2008-12-10 20:25 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード